旅行まとめ

旅行に行った時の話をまとめていきます。最近はあまり旅行に行けていないので雑記も書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの食レポヒルシュベルクとフランスまでの諸々編~海外初心者の女子大生二人でヨーロッパ旅行に行った話#9~ 

こんにちは!今日はヒルシュベルクのホテルでの話とフランスまでの道のりの話をしたいと思います。 晩御飯の話 晩御飯はバイキングでした!ビールばっかり飲んでいたので、今回はワインをいただきます。 添乗員さんが注文の時にホテルの人に「What do you re…

浪漫溢れる古城は山の上!ハイデルベルク編~海外初心者の女子大生二人でヨーロッパ旅行に行った話#8~

今日はハイデルベルクに行った話を書きたいと思います! 橋の話 ハイデルベルクではまずは橋に行きました。景色がとても綺麗です。ツアーの人たちとみんなで写真を撮り合います。 ノイシュバンシュタイン城の時のマリエン橋は小さいつり橋で人口密度が大変な…

拷問の歴史にゾクリ!中世犯罪博物館(ローテンブルク編②)~海外初心者の女子大生二人でヨーロッパ旅行に行った話#7~

こんにちは!今日はローテンブルクの中世犯罪博物館に行った話をします! 展示室に入る前の話 建物の中に入っていきなり財布のチャックが外れるというハプニングに見舞われました。の受付の前だったので、受付のお姉さん少し笑ってました(゜∀゜;)ハズカシー …